MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"大盛り以下が存在しない店で【更に大盛り】を注文したら化け物級のデカ盛りが出てきた。" を YouTube で見る


https://youtu.be/Fk9mUJw1JbA

昨日だったかも蕎麦だった様な気がす

る。

なので蕎麦が食べたくなってしまった😱

と言っても家には蕎麦の買い置きがな

いので今晩はタマゴサンドでも食べよ

う😭

食のYouTuberさんは麺を食べる時、最

後まですする事出来て美味そうに食べ

ますよね😊

麺はそうやってズルズル音を出しなが

ら食べるのが美徳なのでしょうが

自分どうしても音を出してすするのが

恥ずかしくて

あまり音を出さない様に口に運ぶんで

すね😅

何で麺を途中で切ったりとか…

この食べ方はあまり良い食べ方じゃな

いのかも知れませんね。

やはり日本人はズルズルすすりながら

たべる食べるのが正解なのだろう。

今度から練習してみようかな😊