MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『日本は嘘ついてるに違いない!』K防疫大失敗の韓国さん、またイチャモンですか?】『何故韓国では感染者が急増しているのに日本では感染者があんなに少ないんだ!?何かウソついてるに違いない!』いいから自分" を YouTube で見る


https://youtu.be/MwPzaxPIPtk

文在寅はK防疫のお陰で感染者数が少な

いと息巻いていたが

結局これが現状なんですよね🤣

自分を自画自賛して支持率でも上げた

かったのかな😁

笑い話にしかならない。

それで、日本が感染者数が減ってきた

日本の指摘をする国民性

都合悪くなるとすぐに日本の悪口を言う。

何だかにつける薬は無いと言う。

だから感染者も増えるのか🤔

 

もう少しで文在寅さんも監獄入りです

かね…

韓国じゃなくて監獄か😅