MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【坂上忍が生放送で史上最悪の発言!『消息不明の中国女子テニス選手に「彼女もイイ思いしたんでしょ?」』】テレビ局は彼をクビにしなさい!世界が北京五輪ボイコットまで主張し安否確認しようとする中、何たる発言" を YouTube で見る


https://youtu.be/lizLbknEd6I

IOCのバッハ会長もアホであるが

坂上忍は前から結構中国寄りの発言し

ててゲスだとは思っていたが

今回は更に酷い発言をしてますね😩

まあフジテレビが中国から何かしらの

利権を得てるか何かあるから

こんな司会者を野放しにしてるんでし

ょう。

人の命が掛かってるのにこの発言です

か。

自分も似た様な事

パワハラ的な事してるんでしょうから

こんな発言出来るんでしょうね。

これに何の処分も無いならフジテレビ

終わってるね😩