MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本遂に決断!『日本政府が中国製品の排除の方針!』よっしゃぁ!!】高市早苗氏が主張していた経済安保法案発動準備が着々と進んでいるぞ!『日本の重要施設から中国製品排除!』ついでにLINEも排除じゃぁ!" を YouTube で見る


【日本遂に決断!『日本政府が中国製品の排除の方針!』よっしゃぁ!!】高市早苗氏が主張していた経済安保法案発動準備が着々と進んでいるぞ!『日本の重要施設から中国製品排除!』ついでにLINEも排除じゃぁ! - YouTube

日本の重要施設から中国製品を排除す

る動きは良いと思います😃

情報筒抜けになったら大変だろうし

てか、現状なってるのかも知れない。

民間レベルでの排除はまだ難しいかも

知れない。

LINEやTikTokとか浸透してるだろうし

HUAWEI製の製品使ってる人も居るだろう。

漏れては行けない大事な所の排除は当

然だが

 

自分恥ずかしながら韓国のGALAXYを

使っている。かと言って簡単に換えろ

と言われても無理

である。

無償で交換してくれると言うならば対

応は出来ますけどね😅