MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"欲しかった ラパン ターボ を現車確認したら、、、これからカスタムしていきます" を YouTube で見る


欲しかった ラパン ターボ を現車確認したら、、、これからカスタムしていきます - YouTube

ユーガレージさんお客さんのラパン全

塗装してたら愛着湧いちゃった様で

ラパン買っちゃった様です🎉

初代モデルにしてはかなり程度良いで

すよ😃👌

ミニの純正ホイールもすでに買ってま

すし

これからどうカスタムや綺麗にしてい

くか楽しみです😊

ユーガレージさん流に弄るとどうなる

でしょう❓️

それと☝

先日のライブの時に視聴者様から「は

じまるわよ~」に声入れた方が良いと

言う提案を頂いて

早速、娘さんの声を入れて作ってます😊

行動が早いし何より娘さんの声が可愛

い😍

是非ご視聴下さいませ🙇