MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー モダン・クラシックス 三菱 ランサー エボリューション VI GRJ89


f:id:MindSatake:20211021124435j:image

こちらもホットウィールのカルチャーモダンクラシックスですね。

これは1280円と少し高くなっています。

前から予約してれば安かったのかはわかりません。


f:id:MindSatake:20211021124723j:image

これも少しチューニングカーの様にも

見えるホットウィール独特の良さが

ありますね😊


f:id:MindSatake:20211021124923j:image

この型が好きだと言う方は是非コレクションに入れていただきたい一品だと思います。


f:id:MindSatake:20211021125121j:image

後ろから見ても格好いいです。

ホイールをインチアップしてタイヤが

薄くなってるディティールも個人的に

は好きであります。


f:id:MindSatake:20211021125443j:image

横から見てもこのカッコ良さ😍

コレクターなら2台は欲しい所じゃな

いでしょうか?1台は開封して飾り。

もう1台は未開封で飾る。もしくは大切

に保管する。

自分はミニカーも一種の財産だと思い

ます。

それは価値が上がるとかの問題では無

く所有欲を満たしてくれる物。

一時の優越感を与えてくれる物。

何にでもコレクターと言う方は存在し

ます。

私に余裕あるならばミニカーコレクタ

ーになりたいですね☺️

と言っても私の様な幼稚なブログを書

いた所で何の収益にもなりませんので

その夢も儚い物では御座います😭

 

👇️👇️👇️リンクはこちら👇️👇️👇️

https://amzn.to/3B2myFZ