MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ネトウヨ騒然!小西ひろゆき議員等立憲議員に情報漏洩疑惑!『立憲民主党の恐怖政治の始まりだ!』】秘匿されるはずのDappi情報が拡散されている!リークした奴がいる!情報開示請求を行った人間は説明せよ!" を YouTube で見る


【ネトウヨ騒然!小西ひろゆき議員等立憲議員に情報漏洩疑惑!『立憲民主党の恐怖政治の始まりだ!』】秘匿されるはずのDappi情報が拡散されている!リークした奴がいる!情報開示請求を行った人間は説明せよ! - YouTube

Dappiさんがいきすぎてた投稿をして

 

訴えられれたとしても

 

知られる事は無い個人情報が流れてる

 

と言うのはおかしい‼️

 

立憲民主党ってそんな政党なんですかね❓️

 

それは説明責任あると思うのですが❓️

 

そもそも立憲民主党なんて信用のおけない党

 

ではあるが、これを聞いた人達はどう

 

思うでしょうね。

 

なりふり構わずですな。卑劣だ😩

 

訴えられるのは貴方方なのではないだろうか❓️