MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『なんと大手テレビ局が虎ノ門ニュースにまで攻撃開始!』マスコミ野党連合がネットメディアに総攻撃!】中国共産党と全く同じやり口だ!どうしても国民を洗脳したいマスコミが遂にインフルエンサーにまで牙を剥き" を YouTube で見る


【『なんと大手テレビ局が虎ノ門ニュースにまで攻撃開始!』マスコミ野党連合がネットメディアに総攻撃!】中国共産党と全く同じやり口だ!どうしても国民を洗脳したいマスコミが遂にインフルエンサーにまで牙を剥き - YouTube

マスコミなんて真実を歪曲し印象操作

する低俗な物だ。

真実を語る者を排除し人を印象操作し

て自分の支配下にしようとするのは

中国と同じである。

それが日本で行われてるのですから

マスコミが如何に卑劣だと言う事でし

ょう。

視聴者が離れるのは自分達が悪いとは

思っていない。

金の為なら印象操作なんて当たり前。

自分達に洗脳されないのが悪いと思っ

て居るだろう。

それを邪魔する者は排除とか低俗過ぎ

るだろう。

ここは中国では無いこんな動きが加速

するのであれば、国民が声をあげるか

政府が何かの措置を取らなければ

マスコミの横暴は止まらない。

真実を語る者を排除するのは民主主義

言論の自由を覆す物だ。

日本でこんな事があってはならない。

捏造歪曲し印象操作する者を排除しな

いといけないだろう。

マスコミはどれだけ腐敗しているの

だろうか。