MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆっくり解説】上質感と走りを追求したステーションワゴンの異端児!!?日産・ステージア(初代/WC34型)【前編】" を YouTube で見る


https://youtu.be/MQd1sqRRbnQ

ステージアってスカイラインのステー

ションワゴン版見たいな感じですね。

シャーシやエンジンなんかも共用ですし。

ステーションワゴンには2台程乗って

きているので好きではある。

CE1アコードワゴンとBG5レガシィ

ーリングワゴンに乗りました。

どちらもそれぞれ良かった。

ステージアは乗らなかったが面白そう

な車でしたよね😃

何年か前までは安く売っていたが

今は値上がりしてるのかな?

程度の良い個体なら高値で取引されて

る様な気はしますね。

260RSなんて尚更。

日産のRB型のエンジンは良い音する

んですよね~☺️

それだけでも買いって気はするが

やはり昔の車は錆びてないか心配な所

ですね😅

 

そう言えばアベニールと言う車種もあ

りましたね。

当時中々人気あったと記憶にある。

それこそ絶滅危惧種かも知れない。