MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ラーメン食べた後。無駄にドライブ


f:id:MindSatake:20211013191743j:image

👇️👇️👇️リンクはこちら👇️👇️👇️

https://amzn.to/3v7wUmp


ラーメン食べた後に勢いでまたドライ

 

ブしてしまった😆

 

車の空気圧が減ってたランプ点いたの

 

でガソリンもそんな減ってなかったが

 

空気入れにいったついでにガソリンも

 

入れた。と言っても1000円で満タンに

 

なったが😁

 

あてもなく適当にドライブしてたので

 

すが夕方暗くなった頃に雨が降って

 

きた。雨の夜道は視界が悪い。

 

と言うかフロントガラスに油膜いっぱ

 

いで視界も余計悪かったのだろう。

 

ふと、自分子供の頃爺さんがクリンビ

 

ューでフロントガラスを拭いてたのを

 

思い出した。でコメリを見付けて

 

入店したらありました。まだ売ってる

 

んですね😃小さめのスプレー缶で

 

約350円だった。タオルも持ってきて

 

なかったのでマイクロファイバータオ

 

ルも買い早速小雨の中コメリの駐車場

 

でフロントガラスの外側と内側を拭い

 

たのだが効果は歴然だった。

 

視界がクリーンになったのだ

 

クリンビューなんて古い物でたいした

 

事ないんだろ~とナメていたが

 

いやいや良いじゃないですか😲

 

雨の夜は視界が悪い。ガラス綺麗に

 

するだけで安全性は上がる。

 

車に一本常備してると良いと思いまし

 

た。それもだけどクリンビュー

 

匂いは昔と変わって無く懐かしさを感

 

じましたよ😃