MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

午後はドンキに買い物に行って…

ドンキで食パンやタマゴを買おうと思

 

って行ってきたのですが

 

タマゴ売ってなくてですね😅

 

買えなかったんですよ😭

 

ドンキはタマゴ118円で売ってるから安いんですよね。

 

なんで最近はタマゴ買う時はドンキに

 

してたんですよね。

 

ドンキまでは35分~40分位かかるので

 

すが、往復のガソリン代考えたら

 

近くで買った方安上がりかも知れませ

 

ん😅まあ他の物も買うからいいんです

 

けどね。家に閉じ籠ってばっかりも

 

なんだしドライブがてらと思えば😃

 

その後すぐ帰ればいいのに

 

何か今日は妙に運転が気持ちよくて

 

結局240km程ドライブしてきました。

 

自分ガソリンは1/4位減ったら

 

すぐに入れないと気が済まないタイプ

 

なのでスタンドに2回行きました🤣

 

ドライブ途中にコンビニでビールと缶

 

チューハイを買い。帰宅し

 

久々に晩酌してる感じです。

 

最近酒類は控えてたのですが

 

何かドライブが気持ち良かったので

 

その余韻でたまには飲もうかなと

 

と言っても500mlのビールと

 

350mlの缶チューハイだけですが

 

昔は毎日500mlのビールを2~3本は

 

飲んでたんですけどね。

 

もっと飲むときは飲んでましたが🤣

 

今は薬を飲んでるので控えてたって

 

ワケです😅

 

缶チューハイなんてあまり飲まないの

 

ですがアルコール度数がビールより

 

高かったので(笑)

 

たまには飲んで嫌な事も忘れる

 

良いんじゃないですかね😃