MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ガンプラ 旧キットとの比較含む「HGUC 1/144 ドライセン(AMX-009 DREISSEN)」開封・組立・レビュー / 機動戦士ガンダムZZ" を YouTube で見る


ガンプラ 旧キットとの比較含む「HGUC 1/144 ドライセン(AMX-009 DREISSEN)」開封・組立・レビュー / 機動戦士ガンダムZZ - YouTube

ドライセンなんて機体ありましたね。懐かしい。

 

HGでも2014年なんでかなり前の物ですね。

 

ドム系列だったのか

 

顔見ればそう言えばそうかなと思いますが

 

当時あまり注目してなかったし

 

人気機体ってワケでもないので

 

どうしてもドムの方が良く見えてしまう。

 

胸がガンダムっぽくなってるのがあまり良くないのかも知れませんね。

 

好き好きはありますが

 

これを好きな人はかなりの通では無いかと。

 

2014年のキットだと

 

やはり

 

最新のキットと比べると見劣りはしてしまいますね。

 

人気ある機体なら新造系で作り直すと言う事もあるでしょうが

 

これは無さそうですね。多分