MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"マニア向け!4AGファインチューン計画【オイルリングの重要性】OS技研" を YouTube で見る


マニア向け!4AGファインチューン計画【オイルリングの重要性】OS技研 - YouTube

オイルリングってかなり性能や耐久性など考えて作られてるのですね。

 

普通に乗ってるノーマルの車でさえ

 

燃費に振るか性能に振るかでオイルリングも違うんでしょうね。

 

自車のエンジン開ける事無いからそれは何を重視したオイルリングなのかは

わからないですよね。

 

単純にオイルリングとしか考えてないけど

 

ピストンやオイルリングってその車の思想が見えるので

 

自分の車のを見てみたくなりますね。

 

そして変えて見たいとすら思ってしまう。

 

かと言って自分の車のボアアップキットとかオーバーサイズピストンなんか売ってないので

 

やりよう無いのですがね。

 

そもそも性能を追い求める車には乗ってないか😆

 

でも深い話ありがとうございます🙇

 

勉強になりました😃