MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【おかわり自由】びっくりドンキーが衝撃の朝定食を開始した!!" を YouTube で見る


【おかわり自由】びっくりドンキーが衝撃の朝定食を開始した!! - YouTube

びっくりドンキーって朝からやってるって事に驚いた😲

 

知らなかった。

 

いやいやいや

 

だからってTKGは無いでしょと思ったが

 

ハンバーグソースで食べるTKGは少し気になった😃

 

でもびっくりドンキーに行ったらハンバーグ食べたいですよね~☺️

 

って事で

 

私の好きなカリーバーグディッシュに400gが出たのか😲

 

いつも300gで食べてそこそこ満足していたが

 

400g出たらどの位満足するか食べたくなった。

 

多分かなり満足感はあるだろう。

 

ただ値段は高いですよね😅

 

期間限定でなければ

 

いつか食べてみたいですね😃