MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【激安屋台】一枚160円!大阪のローカルフード!キャベツ焼" を YouTube で見る


https://youtu.be/JfpZTuVJa9M

キャベツ焼きはじめて聞きました😲

 

安くて良いのですが、ちょっとお好み焼きの出来損ない感が😅

 

どうせ食べるならお好み焼きで満たされたいかな。

 

自分住んでる所なんて粉もん屋さんなんて近くにありませんからね。

 

いや、何キロか走れば無くもないが

 

今もまだやってるのだろうか❓️

 

格段に美味いって思った記憶が無いから行ってないのだと思う。

 

コンビニには売ってたりしますが

 

それは出来立てでは無いですからね。

 

やはりお好み焼きやタコ焼きは焼き立てを

 

ハフハフ言いながら食べるのが好きですね。

 

出来ればビールと一緒にいただけると最高ですが

 

車の運転あると飲めないですからね😅

 

お好み焼きやタコ焼き食べながら飲む

 

だけの為に代行使うのも勿体ないし

 

そうなると家で作ってとかなるけど

 

1人でやるのもなんだしね😅

 

1人だと簡単な物しか食べなくなる。

 

横着し過ぎか😆