MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"TC16超絶マニヤである北九州のかついちさん! ついに爆発的瞬間に?" を YouTube で見る


https://youtu.be/7qzpLSgSYU8

TC16を2基所有してるってんだから余程の変態ですね😊

 

それだけ魅力あるんだろうな。

 

510格好いい~☺️

 

ウェーバーのキャブはセッティング難しいんでしょうかね?

 

トミタクさんは簡単そうにあっさりセッティングしてるけど

車好きでも難しいと言う事か🤔

 

まあドクタートミタクさんが変態過ぎるんですな😆

 

魔改造3Aエンジンは欲しくならないんだろうか?

 

やはりそこはTC16マニアとして我が道を往くのかな。

 

好きな物にこだわる男って格好いい生き方してるな~と思います😃