MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【コラボしたかったです。『ヒロシの時事ニュースチャンネルのヒロシ氏、亡くなる』】大好きでした。貴方みたいになりたくてYouTubeチャンネルを始めました。コラボ申し込もうと思っていたのに。。" を YouTube で見る


【コラボしたかったです。『ヒロシの時事ニュースチャンネルのヒロシ氏、亡くなる』】大好きでした。貴方みたいになりたくてYouTubeチャンネルを始めました。コラボ申し込もうと思っていたのに。。 - YouTube

ヒロシの時事ニュースチャンネルは最近知って

 

ちょくちょく見ていました。

 

つい先日セカンドチャンネルの方が制限になったと元気に言ってたと思ったのに

 

突然の悲報に

 

最初はウソだよね?と思っていましたが

 

事実でした😢

 

嘘だよ~と元気に言ってくれるのを期待してたのに…

 

コロナによる肺炎の為らしいです。

 

まだ若く未来のあった方なのにとても残念としか言えません😢

 

ご冥福をお祈りいたします🙏