MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【勝利の道はこれしかない❗️】岸田高市連合が正式に握手❗️これで河野氏の決戦勝利はなくなった❗️高市さんが勝てる見込みはまだ十分にある❗️一回目投票勝利の鍵は党員投票で35%を獲得すること❗️" を YouTube で見る


【勝利の道はこれしかない❗️】岸田高市連合が正式に握手❗️これで河野氏の決戦勝利はなくなった❗️高市さんが勝てる見込みはまだ十分にある❗️一回目投票勝利の鍵は党員投票で35%を獲得すること❗️ - YouTube

河野さんは最も駄目だか岸田さんも駄目だと思いますけどね😅

 

世の中で河野太郎を支持する人が居る事が信じられないし。岸田さんも何処が良いのだろう?