MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ステーキ屋で【チョモランマ盛り】を注文したら、全員から注目されるデカ盛りが出てきた。" を YouTube で見る


ステーキ屋で【チョモランマ盛り】を注文したら、全員から注目されるデカ盛りが出てきた。 - YouTube

高いの頼まなければステーキとしてはコスパが良い。

 

近くにそこそこ美味しくてコスパの良いステーキ屋さんがあれば良いのになぁ~😓

 

交通費掛けて食べに行く位なら少し高くても近くで食べた方が安上がりだ。

 

夜中にすき家でカルビ丼大盛り食べてきたんですけど

それの漬物セットにして940円だったかな?

 

あまりコスパが良い気はしない。

 

ステーキ食べたい😭