MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【高市さん首位の可能性が開けた❗️】テレビに出れば出るほどボロが出てしまう河野さん、日曜報道でも原発政策で矛盾点を突かれ不服そうな表情❗️高市さんは靖国問題の本質をズバっと説明しネットでも評判に❗️" を YouTube で見る


【高市さん首位の可能性が開けた❗️】テレビに出れば出るほどボロが出てしまう河野さん、日曜報道でも原発政策で矛盾点を突かれ不服そうな表情❗️高市さんは靖国問題の本質をズバっと説明しネットでも評判に❗️ - YouTube

河野太郎さんは先を考えないで思い付きだけで言ってる感じですね。

 

その先を考えてないから説明も出来ない。

 

言う事はコロコロ変える。ちゃんと釈明も出来ない。

 

感情的。

 

どう考えても相応しく無い。

 

私には河野太郎さんを支持する人の考えが理解出来ないですね。