MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【これはダメだ】やよい軒の新定食に納得がいかない。" を YouTube で見る


【これはダメだ】やよい軒の新定食に納得がいかない。 - YouTube

はいじぃさんも今回はチキンでしたか😃

筋肉定食💪

 

野菜だけで食べるにはちょっと野菜が足りないですよね~😅

 

ビールでも飲みながら食べるなら良いかもしれないですけど

 

じゃなかったらライス食べちゃいますよ。

 

自分、皮付きの鶏肉を塩コショウだけで焼いて食べるのも好きなんですよね。皮をカリっと焼いて

 

ビールと頂くと最高です😊

 

ただ1人になってから

 

油料理するとキッチン回りが油跳ねて汚れるので

 

油料理はあまりしなくなりましたね😅

 

掃除が面倒ってだけの話なんですが…

 

でも

たまには食べたいかなと思いました😊