MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"この 車種 なんだ!? 昭和の名車 絶滅危惧種 に 遭遇 【新作】" を YouTube で見る


この 車種 なんだ!? 昭和の名車 絶滅危惧種 に 遭遇 【新作】 - YouTube

いや~これは懐かしい😃

 

カリーナEDね。

 

自分が免許を取る前には売っていた車ですね。

 

当時変わったの出たな~的な印象でした。

 

なんとなくUFOっぽい車だな~と感じていたと思う。

 

あまり好みではなかった。

 

今見ても新鮮ではあるが格好いいとは思わないかな😅

 

好みは置いといて

 

これは奇跡の車両ですね。走行距離一万キロ台それも最廉価版の5速マニュアル

これマニュアルだったからまあまあ普通には走れそうですが、ATだったらパワー不足感じるだろうな😅

 

それでも

 

本当のレアな物が好きな人には堪らないのかもしれませんね😃

 

買う気は無いが価格はどれ位かは知りたいですね。

 

これに似たような車でマツダのエテルナだっけなか?

って車種もありましたよね。

 

どちらかを選べと言われたらエテルナを選ぶと思う。

 

それこそ絶滅危惧種なんだろうな。

 

買わないとしてもこう言う懐かしい車見るとなんかワクワクして

 

最後まで見てしまいますね☺️

 

この動画のシリーズは他の車種も撮ってるのだろうか?

 

調べるしかない。