MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"第2弾★いよいよ話題の製品がトミタクのところにもやってきた! アシグルマにベルハンマーライトを注入" を YouTube で見る


第2弾★いよいよ話題の製品がトミタクのところにもやってきた! アシグルマにベルハンマーライトを注入 - YouTube

自分ベルハンマー7を今の車にいれてるのですが

 

経験上

入れてすぐより熱入れて一晩放置してからの方が効果を感じますね😃

 

「あれ🤔❓️」みたいな。

 

ちなみに

 

丸山モリブデンと言うオイル添加剤も前車に使ってたのですが

 

それは圧縮落ちた様なエンジンには効果アリアリでした。

 

燃費とブーストのかかりがかなり良くなりました😃

 

今の車はまだ圧縮大丈夫だとは思うのですが

 

いつかまた丸山モリブデンも使ってみようと思います😃

 

前車はブースト上げてたのもありますが

体感としては丸山モリブデンの方が

あったかな?

 

と言うイメージはあります。

 

体感だけではなく燃費も良くなってたし

ブーストコントローラーの設定下げないとエラー出る位だったので

 

効果は絶大だったかも知れません😃

 

ベルハンマーはスムーズにしてくれると言う感じかな?