MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【遂に河野太郎が謝罪に追い込まれた!自民党議員怒り爆発!】『ごめんなさい。ギャーギャーうるさいのは私でした』いい加減ちゃんとしろ河野!君の醜聞で自民党総裁選候補者はみんな迷惑してるんだぞ!" を YouTube で見る


【遂に河野太郎が謝罪に追い込まれた!自民党議員怒り爆発!】『ごめんなさい。ギャーギャーうるさいのは私でした』いい加減ちゃんとしろ河野!君の醜聞で自民党総裁選候補者はみんな迷惑してるんだぞ! - YouTube

自分で株を下げてしまったね。と言う感じだ。

 

墓穴を掘ったと言うか

 

色々問題のある人なので

 

総裁にも総理にも向かないと思う。

 

それ所か自民党にさえ合ってないとも思う。

 

少し進退を考えた方が良いのではないだろうか?