MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"いよいよ話題の製品がトミタクのところにもやってきた! ベルハンマー7をフェラーリ512BBに注入か???" を YouTube で見る


いよいよ話題の製品がトミタクのところにもやってきた! ベルハンマー7をフェラーリ512BBに注入か??? - YouTube

512BBはガソリン入れるのにも後のハッチを開けるんですね。

豪快だけどカッコ良い‼️

 

エンジン音も結構変わった音がするのですね。

 

それよりも512BBにベルハンマー7入れると言うのが凄い‼️

ただ良い製品なので規定量入れて

何百キロか走って熱を入れ

一晩放置した後の方が体感しやすいと思います。

 

これは自分の経験上で何回も使っての感想です。

1日目より2日目ですかね。

1日目に数百キロ又は何キロか走って熱を入れると言うのがポイントです。

2日目には

あれ?こんなに静かでスムーズだった?ってなると思います。

 

今は楽天市場で初回1回目の購入に限り1980円で買えます。通常約3300円です。

大変お得なのでこの機会にご購入検討されるのも良いと思います。

論より証拠‼️

体感して見て下さい😊

私の様にリピーターになるかも知れませんね😃

  👇👇👇👇👇👇👇

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/218b2f9e.d0b2d640.218b2f9f.800c4fb6/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbell-hammer-shop%2Fbhse01-20210701-no12%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9