MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【スンゴイの♪高市早苗の子育て支援♪】高市さんの子育て・教育・福祉・医療の政策を皆知ってるもんだと思ってたら、知らない人が多いと聞いてびっくりした!我々庶民が一番豊かになれるのは高市さんの政策ですよ♪" を YouTube で見る


【スンゴイの♪高市早苗の子育て支援♪】高市さんの子育て・教育・福祉・医療の政策を皆知ってるもんだと思ってたら、知らない人が多いと聞いてびっくりした!我々庶民が一番豊かになれるのは高市さんの政策ですよ♪ - YouTube

これだけ細かく政策を考えている候補者は高市早苗さんしか居ない‼️

 

これを聞いて良くならない気がしますか?

 

自分は良くなる未来しか感じない。

 

生活弱者の自分でも何とか生きられるのではないかと希望が持てる😃

 

それ以外の人がなったら悪い未来しか見えない。

中共と組んだり税金上げたりとか

 

選ぶ人を間違えると日本は終わると思う。

 

絶対にマスゴミに騙されてはいけない‼️

 

マスゴミも改革が必要だろう。