MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"大人になりたくない君へ 大人の楽しみ方" を YouTube で見る


大人になりたくない君へ 大人の楽しみ方 - YouTube

大人になって自由になった。悪い方にだと思う。

 

自由って言っても全てから解放されるワケではない。

 

生きて行く上で必要な事は沢山ある。

 

それで

人生を楽しんでるかと言われれば

 

楽しんでないだろう。

 

心の持ち様もあるだろうが、プラスに

 

考えられる思考も教養もない。

 

人生無駄にしてるな~とは思うが

 

その出口が見付からないから憂鬱で

 

不安でいっぱいだ。

 

あきらかに自分はおかしい人間だと思うが

 

それが治らない。それは自分のせいで

 

人のせいではない。

 

自分で暗闇の中から光を探すしかない

 

のが現状。

 

人生を楽しめる様になりたいですね。