MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【LIVE】河野氏 出馬表明会見 自民党総裁選" を YouTube で見る


【LIVE】河野氏 出馬表明会見 自民党総裁選 - YouTube

このバットの数と

 

皆さんのコメントを見て頂きたい。

 

全部見る価値はありませんので

 

下手するといいねの10倍位バットついてますね。

 

これが国民の声なんだと思います。

 

マスコミは利益、スポンサーや中国マネーの為に河野太郎推しをしてきますが

 

騙されてはいけません。

 

金の事しか考えてないのです。

 

そんな世論操作するマスメディアなんていらないですよね。

 

日本を守りたいなら高市早苗さん一択だと思います。

 

自分はネトウヨと言うものになるのかはわかりませんが

 

ただ単に隣国の驚異から日本を守りたいだけです。

 

中国に支配されて幸せになりますか?

 

自分達の子供や子孫に辛い思いさせたいですか?

 

そんな未来見たくない。

 

ただそれだけです。

 

その為に河野太郎の悪い事は少しでも皆様に伝えたいと思ってます。。

 

配信力が無くても

 

少しであれ皆様に広げたいと思って書いてます。