MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"あの企業から手紙が届きました。" を YouTube で見る


あの企業から手紙が届きました。 - YouTube

江頭2:50さんが本当に美味い事を伝えているので

 

影響力があると思いますよ😃

 

普段はマックばかり食べてますが、ハンバーガーの美味さは

 

モスバーガーさんの方が1枚も2枚も上手ではあるでしょう。

 

江頭さんが美味いと動画をつくる事によって

 

販売は多少なりとも上がると思います😃

 

この暗い社会情勢の中でも一企業を応援すると言う活動は

 

とても良い事だと思います😊

 

自分も今度モスコーヒーシェイクを飲んで見たいと思いました😊

 

それと

赤城乳業さんのガツンとみかんも食べてみたいです‼️

 

散々動画内で江頭さんが大好きな事を伝えてるので

 

やはり売り上げは上がってるんじゃないかと思います。

 

そんな中

 

先日、赤城乳業さんにCMに出たいと電話してましたが

 

CMが出来ると良いですよね😃

 

エガちゃん位の影響力ある人ならYouTubeで見られてると思いますが

 

是非CMも見たいですね😊

 

エガちゃん優しいので安いギャラでも出てくれると良いですね😃

 

少し思ったのですが

 

TVCMよりネット広告で作っても良いのではないかと思います。

 

何であれエガチャンネル及びモスバーガーさんや赤城乳業さんも

 

繁栄する事を願っております🙏