MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【丸亀製麺】サイドメニュートップ10&とまたまカレーうどんを大食い!" を YouTube で見る


【丸亀製麺】サイドメニュートップ10&とまたまカレーうどんを大食い! - YouTube

先日はいじぃさんが食べて絶賛してたのですね😃

 

これ食べて見たいんですよね😍

 

間違いないと思うんですけどね。ちょっとピリ辛なのかな?

 

少し辛い位なら丁度良いでしょう☺️

 

それにしても

 

サイドメニューあんなに頼んで良く食べれますよね😅

 

自分には無理かもしれない。

 

それに

 

くうしばさん

 

トキタマカレーうどんじゃなくて

 

「トマタマカレーうどんですよ~😂」

 

そこ気になりました(笑)

 

後から恥ずかしくなる奴や~

 

例えるならば

 

買い物とか行ってレジ終わった後に社会の窓が開いてる感じ😆

 

でしょうかね😅

 

それ少数の人に気付かれるのでは無く

 

何十万人に気付かれてしまうから

 

結構恥ずかしいだろうな😅

 

自分など小心者なのでかなり恥ずかしいかも😱

 

とりあえず

 

トマタマカレーうどんの時は

 

あまりサイドメニュー頼まなくても良さそうですね😃