MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"相談しない方がいい弁護士とは?選ぶ基準を教えます" を YouTube で見る


相談しない方がいい弁護士とは?選ぶ基準を教えます - YouTube

自分は弁護士を頼む様な事は御座いませんが

 

頼む時には注意するべき事はあるんですね。

 

弁護士であれば誰でも良いってのは自分の為にもならないって事ですかね。

 

確かに説明をわかりやすく話してくれないと理解できないだろうし

 

専門的な用語ばかり並べられても知らない人にしてみれば

 

ちんぷんかんぷんな話で

 

それは弁護士じゃなくても教える人に

 

とって理解させる能力って必要ですよね。