MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ヒューズの寿命は10年。全部交換で愛車が蘇る!【50円〜出来る愛車のリフレッシュ】" を YouTube で見る


ヒューズの寿命は10年。全部交換で愛車が蘇る!【50円〜出来る愛車のリフレッシュ】 - YouTube

グッドスピードさんと言う車系YouTuberの方も言ってましたが

 

車のフューズも年数立てば電導率が悪くなってるので

 

高級な性能アップを謳うオカルト的な物じゃなくて普通の物で良いので

 

交換すると効果があるとの事でした。

 

確かにそれは一理ありますよね😃

 

電気を通してる物ですから10年とか使っていれば

 

性能落ちるのは当然と言えば当然。

 

普通切れないと交換すると言う概念なかったので

 

これは是非やって見たいですね😃

 

アベトモさんがやってたHBの鉛筆を塗ると言うのは

 

初めて聞きました😳

 

接点復活剤と言うのは使った事ありますが

 

どちらが効果的なのだろう❓️

 

とにかくフューズ交換して性能落ちる事はないので

 

やってて損はないと思いますよ😃

 

本来の性能に戻ると言う事で

 

それだけでも気持ち良いと思います。

 

知らず知らずの内に性能は落ちてるもんですよね😅

 

金額も高額にはならないのでオススメです😊👍