MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"江頭56歳、初めてのモスバーガー" を YouTube で見る


江頭56歳、初めてのモスバーガー - YouTube

やっぱりモスバーガーの方がハンバーガーとしてはレベルは高いですよね☺️

 

特に好きなのはスパイシーシリーズですかね☺️

 

あの少しピリッとした感じが堪らない😍

 

ただやはりマックに比べると少し高いかなとは思ってしまう。

味を考えたら妥当なんですけどね😃

 

マックは手軽な庶民的ジャンクフードって感じで

モスはちゃんとした美味しいハンバーガーと言った感じで

 

ハンバーガー単体としてはやはりレベルは高い。

 

でもマックはマックで庶民的な味で定期的に食べたくなるから不思議ですよね😃

 

フライドポテトに関してはマックの方が中毒性が高いとは思いますね☺️

 

久々にモスバーガーも食べたくなりました😍