MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【元、河野太郎ガチファンから最後のメッセージ『出馬を取りやめないと高市氏にボコボコにされるぞ』】もう無理だよ河野さん。親中議員である事が暴露されつつある今、総裁選に出馬をしたら政治家生命絶たれるぞ!" を YouTube で見る


【元、河野太郎ガチファンから最後のメッセージ『出馬を取りやめないと高市氏にボコボコにされるぞ』】もう無理だよ河野さん。親中議員である事が暴露されつつある今、総裁選に出馬をしたら政治家生命絶たれるぞ! - YouTube

今や高市早苗さんに風が吹いている様に思うし

 

河野太郎さんが今まで行ってきた事はネットでは騒がれて来ていると思います。

 

それを総裁選出馬表明演説でなんて言うかと言う所でしょうか。

自分が今まで言って来た事を曲げる様であれば上辺だけの人間だととられてしまうでしょう。

 

自分に都合の良い発言する人以外はブロックしてしまう。ブロック太郎と言われている。

 

今向いてる風に立ち向かう事は結構苦戦すると思うし。

高市早苗さんより凄い事が言えるのか?

支持を獲られるのか?

 

そこら辺が焦点になってきそうですね。