MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【キタァー!遂にマスコミが高市早苗に心を動かされ始めたぞ!】まだまだ頭が柔軟な中堅ジャーナリスト達が総裁選出馬表明会見を観て『高市早苗が有能すぎてスゲェ!高市総理見てみたい!』って騒ぎ始めたぞ!きっと" を YouTube で見る


【キタァー!遂にマスコミが高市早苗に心を動かされ始めたぞ!】まだまだ頭が柔軟な中堅ジャーナリスト達が総裁選出馬表明会見を観て『高市早苗が有能すぎてスゲェ!高市総理見てみたい!』って騒ぎ始めたぞ!きっと - YouTube

いまだに大手マスコミ等による高市早苗さんを叩きたくて仕方がない所もあるが

 

出馬表明演説を見て有能だと気付いた一部のマスコミもある。

 

ネットを見てるとほぼ高市早苗さんになって欲しいと願う人達が多いと言う事がわかる。

 

それでもなって貰うと困る所が何としても粗探しをするが

 

それって非常に醜い事で私利私欲の為にしている事としか見えない事に

 

頭の良い視聴者からは思われているだろう。

 

公共の放送を使って印象操作をしようとする汚いマスコミは

 

自分達の為にやってる事であり。そう言うバッシングをされる人こそ総裁に必要な有能な方だと思います。

 

この世論の流れに一部汚いマスコミはどのような印象操作に出てくるだろう❓️

 

見抜かれるだけですよ。

 

その中でも良いマスコミの方はちゃんと評価をする。

こう言った忖度をしないで報道が出来るマスコミが今後は残って行くのだと思います。