MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ぼくらの国会・第210回】ニュースの尻尾「高市さん絶叫」" を YouTube で見る


【ぼくらの国会・第210回】ニュースの尻尾「高市さん絶叫」 - YouTube

この様な真っ直ぐな方が推薦人になってくれるのはとても心強いですね。

 

この方は曲がった事が嫌いな様である。

 

そう言った方々が日本を良くするのですね😃

 

私利私欲の為ではない。国民の為である。

 

今までこの方の存在すら知りませんでしたが

 

素晴らしい人ですね。