MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"獄激辛麻婆を激辛マニアが食べたらこんなリアクション" を YouTube で見る


獄激辛麻婆を激辛マニアが食べたらこんなリアクション - YouTube

いやいや

このシリーズ普通に食べてるけど

 

ちょっと辛いの好きレベル位だと

 

撃沈しますからね😅

 

と経験者は語る🤭

 

獄激辛担々麺をマヨネーズかけたりして何とか食べたが

 

夜中に…

 

そんなツラい思いしといて獄激辛ニンニクをまた怖いもの見たさで

 

買っては見たが

 

まだ食べていない。災害時の保存食としてとっておくのも

 

空腹の時にこんな物食べた日にゃ~

 

偉い目にあいそうだ😰

 

そんなツラい思いして食べるより。普通のカップヤキソバ食べた方が幸せだろう。

 

まあ

この方々は訓練されてるのでレベルは高いから食べれるのであって

 

何事も程々が宜しいですな😅

 

そのレベル高い人達からしてみると今回の商品は

 

あまり代わり映えしないと言う事で

 

ペヤングさんも何か戦略を立てて来ないと

 

飽きられてしまうだろう。