MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【自民党員のアンケート結果がヤバい!「高市早苗支持たったの8%!」】まずーい!自民党員はご高齢者が多いから現在の高市フィーバーを理解できていない!なんで石破が1位なんですか!?" を YouTube で見る


【自民党員のアンケート結果がヤバい!「高市早苗支持たったの8%!」】まずーい!自民党員はご高齢者が多いから現在の高市フィーバーを理解できていない!なんで石破が1位なんですか!? - YouTube

闇のクマさん仕事中に大丈夫なのか😂❓️

それもだけど

自民党員がお爺ちゃんお婆ちゃんが多かったらネットなんて見ないだろうし

 

テレビを見るだろう。

 

マスコミは高市早苗さんでは都合が悪いから良く言わない。

 

それを鵜呑みにした自民党員の高齢な方は河野さんに誘導されてしまうだろう。

 

マスコミって本当汚いよね😤