MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】外務省が日韓の交渉記録を公表し隣国が国際法違反であるという証拠が浮き彫りに…!日本「支払いはK国政府にある!」" を YouTube で見る


【海外の反応】外務省が日韓の交渉記録を公表し隣国が国際法違反であるという証拠が浮き彫りに…!日本「支払いはK国政府にある!」 - YouTube

あきらかに国際法違反でしょうね。

 

個人に賠償金を払うと言った日本に対して韓国政府がから払うと言って

 

払いもせず政府が着服し

また個人との賠償は済んでいないと言い出す詐欺師国家‼️

 

いつまでそんな詐欺がまかり通ると思っているのだろうか❓️

 

どんな事も自分達の都合の良い歴史にすり替え反日教育をする。

 

国家ぐるみの詐欺師国家だろう。

 

韓国民は真実を受け入れ国事態に賠償請求して下さい‼️

 

そんな捏造された歴史で都合良く判決のだせる韓国の裁判所など

何の役にも立たない。

 

国際法に乗っ取り裁いて貰うのが筋でしょうね。

 

本当に下劣な国家だ

 

誠に遺憾である😤