MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【なんと台湾経済が韓国経済を逆転!そして韓国は『借金して投資』がブームのギャンブル国家にw】さすが台湾だ!西側諸国の信頼が厚いのも頷ける!そして韓国w『借金して投資がブーム』って何考えてんの?" を YouTube で見る


【なんと台湾経済が韓国経済を逆転!そして韓国は『借金して投資』がブームのギャンブル国家にw】さすが台湾だ!西側諸国の信頼が厚いのも頷ける!そして韓国w『借金して投資がブーム』って何考えてんの? - YouTube

韓国ヤバいですよね😅

 

国が借金するなと言うのもなんだが…

 

国民はまったく聞かない。それも借金して投資って

 

投資上手くいかなかったらどうなるのでしょうね😅

 

韓国経済ヤバくなるんじゃないですかね😅

 

じゃなくてもヤバいけど😆