MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国軍事ドローンが日本空域に飛来しまくり!開発に日本人技術者44名関与の疑い!】『2位じゃ駄目?』とか言う立憲議員が嫌なのは分かるがわざわざ中国共産党に技術を渡すなよ!沖縄周辺エラい事になってんだぞ" を YouTube で見る


【中国軍事ドローンが日本空域に飛来しまくり!開発に日本人技術者44名関与の疑い!】『2位じゃ駄目?』とか言う立憲議員が嫌なのは分かるがわざわざ中国共産党に技術を渡すなよ!沖縄周辺エラい事になってんだぞ - YouTube

中国に加担する技術者には処罰を与える様にしないと金に目の眩んだ人間は減らないだろう。

 

その技術がやがて日本の脅威、いや世界の脅威になるかもしれない。

早く言えばテロリストに力を貸した反逆者ですよ。

 

それを止める事が出来る総理大臣が必要だろう。