MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【これが緊急事態宣言の真実だ!『日本医師会が政治家の要請を無視するという緊急事態が発生しているという宣言です』】木村盛世医師『医療体制が整っていない!』日本国民の安心よりも既得権益を選ぶ日本医師会の責" を YouTube で見る


【これが緊急事態宣言の真実だ!『日本医師会が政治家の要請を無視するという緊急事態が発生しているという宣言です』】木村盛世医師『医療体制が整っていない!』日本国民の安心よりも既得権益を選ぶ日本医師会の責 - YouTube

なる程ね~。

 

医師会が私利私欲に走ってるからいけないのね😅

 

どこでも見てくれる様になればそんなに困る事では無いんですね。