MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『福山哲郎議員は今すぐ国会議員を辞めてください』】福山哲郎「自衛隊は1人しか救えないの?」はぁ!? お前ら立憲民主党が憲法改正の邪魔して自衛隊の足を引っ張ってるからだよ!アフガンでの自衛官達の命がけ" を YouTube で見る


【『福山哲郎議員は今すぐ国会議員を辞めてください』】福山哲郎「自衛隊は1人しか救えないの?」はぁ!? お前ら立憲民主党が憲法改正の邪魔して自衛隊の足を引っ張ってるからだよ!アフガンでの自衛官達の命がけ - YouTube

立憲民主党の幹事長ってこんなにクソなの‼️

 

言葉悪くなりましたが足枷になってるのはお前らだろと言いたい‼️

 

こんな党は落とすべきだ‼️