MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】隣国に文春砲が炸裂‼︎逃げ道を完全に絶たれたK国「腹立たしいが反論することは困難」" を YouTube で見る


【海外の反応】隣国に文春砲が炸裂‼︎逃げ道を完全に絶たれたK国「腹立たしいが反論することは困難」 - YouTube

だいぶ前の事を言ってはいますが

 

結局、韓国がした事はかなり酷い事だったんですよね。

 

自分達の悪行は知らぬ存ぜぬ。捏造だって

 

馬鹿か❓️と思ってしまう。

 

日本の罪を言う事こそ捏造じゃないのか❓️

 

日本はそんなお隣の様な酷い事はしていない。

 

自分達の都合の悪い事は目もくれず

 

日本に謝罪だ賠償だなどと言う事は

 

愚かでしかない‼️

 

近くの国に統治でもされてしまえ‼️

 

それの方静かになるわ😤