MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"1998年製作 トミタクお宝ビデヲその5 トヨタスポーツ800レストア記" を YouTube で見る


1998年製作 トミタクお宝ビデヲその5 トヨタスポーツ800レストア記 - YouTube

トミタクさん昔にTVに出てたんですよね😃

その情報は以前の動画でわかってたのですが

鑑定結果の金額は動画に出して無かったんですよね。

 

その結果が今回わかりました😊

 

モヤモヤが晴れたと言うか

 

当時としても両方貴重な車だったから結構な金額になりましたが

今だったらもっと価値は上がってるでしょうね。

 

ヨタハチのレストア費用20万とか😳

 

自分達でやったとしても凄く安くレストアしましたよね😃

 

それだけ知識も経験も豊富なんでしょう。

 

工賃考えたら凄く高くなると思いますけど。

 

自分で出来るって素晴らしいですね😃

 

昔からトミタクさんは車変態だったんですね😆

好き者にとって変態は褒め言葉です😊