MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】隣国「謝罪してますよ」イギリス「謝罪してない!」→ついに、お隣さんの黒歴史を欧米メディアと議員が一斉追及する…【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る


【海外の反応】隣国「謝罪してますよ」イギリス「謝罪してない!」→ついに、お隣さんの黒歴史を欧米メディアと議員が一斉追及する…【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

日本の従軍慰安婦はちゃんと仕事として雇った物であり給料も兵士より多く貰っています。

それをあたかも無理やりやらせた様に言い

何度謝罪や賠償をした所で

大統領が代わる度に謝罪だ賠償だって‼️

狂ってますよね。

 

それに対してライダイハン問題には謝罪や賠償もせず

無視している。

 

人の事はあたかも悪く言うが

ライダイハン問題の方がどれだけ罪が重いか

被害にあった方は

どれだけ辛い目にあってきただろう❓️

好きでそうなったワケでも無いのに同国内からは白い目で見られる。

辛い人生だろう。

それこそ謝罪と賠償必要ではないか❓️

 

慰安婦は当時も給料でそこそこの生活は出来ただろうし

時が過ぎたら被害者だから金よこせ‼️はあんまりだ。都合が良すぎる。

 

そもそも

賠償金がその金よこせの人達に届いて無いのも問題なんですけどね。

 

日本にしつこく言うなら

自分達もちゃんとした事やるべきですね‼️

先進国なんですよね❓️

 

それにしても

お隣さんの国民は自分達には甘いですよね。

謝る事を負けだと思っている。

その精神を治さないと批判される国となるだろう。