MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】K国「あの時日本の忠告を聞いてれば…」お隣が取り返しのつかない失敗で今更すぎる後悔w" を YouTube で見る


【海外の反応】K国「あの時日本の忠告を聞いてれば…」お隣が取り返しのつかない失敗で今更すぎる後悔w - YouTube

そう思うコラムニストの様に頭の柔軟な国民はお隣さんにはほぼ居ないだろう。

結局はその明洞の様になってしまう運命ではないでしょうか❓️

 

信用が無い国ですから…

 

気付いた時はどうしようもなくなった時だろう。

 

だからと言って助けてあげた所でまた同じ事の繰り返しで裏切り

 

日本を犯罪者呼ばわりするだろう。

 

お隣さんなんてそんな国だ。

 

関わらない事が一番‼️

 

恩を仇で返す国。。