MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【韓国のサラミ戦術!『対馬は韓国の領土だ!返還しろ!』悪・即・斬で速攻で叩き潰せ日本政府!】これ笑い事じゃない!猛抗議して対応しないとまた日本マスコミと手を組んで世界で大騒ぎされて既成事実化されるぞ!" を YouTube で見る


【韓国のサラミ戦術!『対馬は韓国の領土だ!返還しろ!』悪・即・斬で速攻で叩き潰せ日本政府!】これ笑い事じゃない!猛抗議して対応しないとまた日本マスコミと手を組んで世界で大騒ぎされて既成事実化されるぞ! - YouTube

土地規制法案を骨抜きにした公明党も悪い‼️

 

その前から売ってたのも悪い‼️

 

土地買い占められたら

こんなアホなお隣さんの市議会議員が出てきて当然。

 

人の物を取る事しか脳の無い国の人達ですよ❓️

 

こうなるまで何やってんだ政府は❓️としか言えない‼️

 

今すぐ対処をしないと占領されるだろう😩