MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【韓国「このままじゃ俺達三流国家のままだ。東京五輪は恥晒しただけだった!」】卑怯行為を世界中に発信しただけに終わった東京五輪に韓国国民が絶望のズンドコ(笑)日本と台湾の関係が羨ましいんでしょ?" を YouTube で見る


【韓国「このままじゃ俺達三流国家のままだ。東京五輪は恥晒しただけだった!」】卑怯行為を世界中に発信しただけに終わった東京五輪に韓国国民が絶望のズンドコ(笑)日本と台湾の関係が羨ましいんでしょ? - YouTube

確かに反日をやめない限り3流国家でしょうね😆

 

と言っても子供の頃からそう教わってきた者がそう簡単になおる事はないだろう😅