MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】隣国最高の栄華を誇った”姫”の現在が悲惨すぎる…国民に許しを乞うため格安弁当を食べるも…" を YouTube で見る


【海外の反応】隣国最高の栄華を誇った”姫”の現在が悲惨すぎる…国民に許しを乞うため格安弁当を食べるも… - YouTube

ナッツリターンのナッツ姫懐かしいですね~😆

 

その妹が水かけ姫だって…😂

 

お隣さんは感情的だと思ってましたが

 

財閥のお偉いさんはそれが露骨な様で御座いますね😅

 

キレやすいお隣さんの中でもラスボス級なのであろう😂

 

財閥は貴族みたいに思ってるんてしょうね…

 

親も親だからそんな子になるのだろう

 

仕方がないでは済まされないが

 

財閥でも貴族でもお金持ちでも

 

謙虚さを忘れてはいけないと思う。

 

そもそもお隣さんに謙虚と言う感情があるのかは疑問だ😂